
社会人が始めたギター他

このブログは、ギターを頑張る人のためになるようなブログではないです。

誘惑

楽曲紹介

最近全然更新できてませんね。

 

もっと言うと、ギターもそれほどできてない。

まあ毎日触るようにはしてるんですが。

 

何故そんな状況になったかと言うと、先週ペルソナ5が発売されたからなんですね。

 

PS4のゲームですね。本来なら14年の末には発売されていたゲームで、ようやっと来たか、という感じです。

詳しくは説明しませんが、シリーズのファンなのでつい熱中してしまいます。

 

てなわけで、今日はペルソナ4のBGMを耳コピ(しようと)してました。

ギターがなかなか格好よく、弾いてみるにもそこまで難しくないので、お勧めしたいですね。


[Persona 4 OST] 17 - I'll Face Myself -Battle-

しかし、動画を挙げられる程の実力はまだまだつきそうにないですね。

ペルソナ5のせいですよ。