
社会人が始めたギター他

このブログは、ギターを頑張る人のためになるようなブログではないです。

買ったよ

f:id:sexy2takuto:20160829234448j:plain

 

おお~(歓声)

いいねえこの艶とか光沢とか?

 

SG Standard 2016を購入しました。

もうすぐ2017出るのかな、知らんけど。

 

そういえば使用機材もろくに紹介してなかったんですね。

これより前はどこぞのストラトタイプを使ってましたが、

ようやく、自分の最も憧れるSGを手に入れました。

この形に勝るギターは個人的にそうそうないですね。

 

継続していくうえでは、こういったモチベーションの上げ方もよいと思いますよ。

やめられないようにわざとお高いものを購入する方もいるようですしね。