
社会人が始めたギター他

このブログは、ギターを頑張る人のためになるようなブログではないです。

飽き性

どうも、仕事でとんでもない大ポカをやらかしたげばらです。

 

なかなか更新が続かないのは、何故なんだろう??

 

つーか、現段階では誰もここ来てないんだよね。

そして恐らく、検索ワードとかタイムラインとか工夫しないと、この先も誰も来ません。

 

気が向いたらやるぞう(独り言)

 

 

高校時代練習した「小さな恋のうた」が全く弾けなくなってた。

最大の課題は右手ですね。

ストロークでどんどんずれてくるので、親指の腹で持つようにしてみました。

あとは、なるべくピックの先端を当てるよう意識。

 

どうも引っかかるんだよなあ。そしてずれていく。

この辺も、練習次第なんでせうね。